close

歌手:YUI

 

夢の続き 追いかけていたはずなのに

曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃にみたいにって 戻りたい訳じゃないの

なくしてきた空を 探してる

わかってくれますように

犠牲になったように 悲しい顏はやめてよ

罪の最后は涙じゃないよ

ずっと苦しく背負ってくんだ

出口見えない感情迷路に

谁を待ってるの

白いノートに缀ったように

もっと素直に吐き出したいよ

何から 逃れたいんだ

現實ってやつか?

叶えるために 生きてるんだって

忘れちゃいそうな 夜の真ん中

无难になんて やってらんないから

帰る場所もないの

この想いを 消してしまうには

まだ人生長いでしょ (I’m on the way)

懐かしくなる

こんな痛みも歡迎(かんげい)じゃん

謝らなくちゃいけないよね ああ ごめんね

うまく言えなくて 心配かけたままだったね

あの日抱えた全部 明日抱える全部

順番つけたりはしないから

わかってくれますように

そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん

いらない噂にちょっと

初めて聞く発言どっち

向かい合ったら友达だって 嘘はやめてね

深いハートが苛立つように

体ん中燃えているんだ

本当は期待してんの

現實ってやつか?

※叶えるために 生きてるんだって

叫びたくなるよ 闻こえていますか?

无难になんて やってられないから

帰る場所もないの

优しさには いつも感谢してる

だから强くなりたい (I’m on the way)

进むために

敵も味方も歓迎じゃん

どうやって次のドア开けるんだっけ 考えてる

もう引き返せない物語始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには

まだ人生長いでしょ

やり残してること やり直してみたいから

もう一度行こうか

再一次一起走吧

懐かしくなる

こんな痛みも歓迎じゃん

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leavatain 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()